かぼちゃのスープランチ

かぼちゃのスープランチ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
massimooさん
massimooさん
冷凍庫を整頓したいたら昨年作ったかぼちゃのピューレがまだ残っておりもう食べないといけないかなと思いスープを作りました。この間ジュンジュンさんから頂いた萱の舎(かやのや)さんのお野菜のだしをパック...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15008766)
  • 2015/02/19 UP!

他のスープのレシピ(137,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/02/20 UP!
こんにちは!オシャレなプレート!と思ったら、かぼちゃのスープにあの茅乃舎さんのお出汁が入ってるんですね^^素敵に使ってもらえて嬉しいです!スイスオルガンのお仕事素敵ですねー!皆さんきっと喜んで下さいますね^^

お返事: ジュンジュンさん、こんばんは!^^もう大活躍ですよ~!^^他のだしが使えなくなりますね~~これは!^^;皆さんすごく喜んでくれてワルツに合わせてダンスしてくれたり楽しんでもらったようで私も嬉しかったです!: )ジュンジュンさん、お返事が遅くなりごめんなさいね~~!: )

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑かぼちゃのスープランチ by massimooさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP