お知らせ。からの、まるごと新玉とベーコンのスープ。 レシピ

お知らせ。からの、まるごと新玉とベーコンのスープ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。先ずは、お知らせから。このところ、2日に1度のペースで更新をしてきた当ブログですが、暫くの間、不定期更新になりそうです。というのも、6月に色彩検定、7月にフードコ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b15230686)
  • 2015/05/20 UP!

他のスープのレシピ(136,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/05/21 UP!
二兎とも、おさえるべし!ベーコン厚切りさいこうですね〜!うまそう!

お返事: 返事が遅くなり、すみません!こんにちはー!厚切り、美味しいですよね~。旨み満載です!今年は、サラダやピクルス、スープなど、新玉ねぎを色々楽しみました。旬の味は最高ですね♪勢い付けて、二兎、捕まえてきます!励みになりました!コメントありがとうございます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お知らせ。からの、まるごと新玉とベーコンのスープ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP