簡単!菜の花の和風パスタ。 レシピ

簡単!菜の花の和風パスタ。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 22
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。私は冬生まれなので寒さには強いと思っていたのですが、最近の寒さは本当に辛い。身に沁みる(歳のせい…?)。春が待ち遠しい今日この頃、せめて食材だけでも。ほろ苦さに遠...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14988660)
  • 2015/02/11 UP!

他のパスタのレシピ(87,556件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/02/12 UP!
わお~!!春って感じですね~(^^)!盛り付けがなんとも素敵!!桜エビがいい仕事しそうですね♪♪あ、納豆のからし!菜の花のからし和えに使えますね!!!

お返事: あ!なるほど、菜の花のからし和え!!こんなに近くに答えがあったとは(笑)盛り付け褒めて頂いて、ありがとうございます!具やパスタがすべり落ちたりして、なかなか苦労しています(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!菜の花の和風パスタ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP