モロヘイヤとトマトの冷製パスタ。 レシピ

モロヘイヤとトマトの冷製パスタ。
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 24
ゆうさん
ゆうさん
こんばんは、ゆうです。前回に引き続き冷製メニュー。夏レシピ、大放出です。私、冷製パスタって苦手なんですよね。食べるのは好きです。作るのがね、苦手なのです。味加減が良く分からん。冷水...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14559222)
  • 2014/08/25 UP!

他のパスタのレシピ(87,501件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/27 UP!
こんにちは〜!モロヘイヤって何度か食べた事ありますが自分で調理した事はないんです( ̄▽ ̄;)冷製パスタとネバネバ系って合いそうですね!私は納豆ならよく合わせたりするんですがモロヘイヤも気になります☆さっきつくレポしました!事後報告ですみません(。-人-。)

お返事: こんばんは!モロヘイヤ、好きです~!おひたしにしたり、みそ汁の具でも美味しいですよ。つくレポありがとうございました!嬉しくて何度も見ちゃいました~!うふふ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モロヘイヤとトマトの冷製パスタ。 by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP