長芋のガーリックステーキ レシピ

長芋のガーリックステーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
ゆうさん
ゆうさん
こんにちは、ゆうです。ものは言い様。肉はなし。今日は夕方から友人(酒豪)が来るので、料理の仕込み中。昨日から仕込んでいる豚軟骨の味付けをして、その間にラタトゥイユを作り、時間が空いたので焼きナス...
ブログ記事を読む>>

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/21 UP!
こんにちは♪私も長芋は絶対ウェルダン派!ほくほくがおいしいですよね!ガーリックが効いててほんとおつまみにももってこいだ(*´艸`*)これはビールですね先輩!(笑)お友達との食事会兼飲み会!(笑)楽しんでください〜*\(^o^)/*

お返事: かなみにぃさん、こんばんは!そうなんです、これはビールぐびぐびですゼ。良く分かってらっしゃる!長芋は生も良いですが、火を通したものも美味しいですよね~。昨日は時間を忘れて飲んじゃいました!飲み過ぎてクラクラ…(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長芋のガーリックステーキ by ゆうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP