から揚げの次の日は「くわ焼き」なのだが、テンションだだ下がり中(ToT)/~~~

から揚げの次の日は「くわ焼き」なのだが、テンションだだ下がり中(ToT)/~~~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
KEIKAさん
KEIKAさん
新しいブーツの靴底がツルツルして 危ない感じやったから靴底に貼る、滑り止めを買いに行った。今日は、ママチャリやなくて、クロスバイクで出勤してて会社の帰り道に100円ショップに寄...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
サブロウ女子さん

サブロウ女子さん  2013/12/08 UP!
ウンマソッ!!「くわ焼」、勉強になりました!早く、ぶつけたところ、良くなるといいですね。。そして、心も。。また、遊びに来ま~す♪

お返事: ありがとう(*^^*)まだ、肩周りの筋肉痛があって、娘に服を脱がせてもらうという、情けない状態です(ーー;)くわ焼きって、照り焼き味と同じ感じです。鍬焼きと書いて、昔鍬を使って焼いていたところから来てるそうです。鍬が、手元にある手軽な金属だったから。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑から揚げの次の日は「くわ焼き」なのだが、テンションだだ下がり中(ToT)/~~~ by KEIKAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP