ブラックデビル なうずらのたまご ハロウィンパーティー レシピ

ブラックデビル なうずらのたまご ハロウィンパーティー
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 68
青山 金魚さん
青山 金魚さん
  •     夫  子ども  友達
  •    飲み会やパーティ ハロウィン クリスマス
ブラックデビル風の黒い黄身のうずら卵が 家族のツボにはまり、楽しい時間を過ごせました
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分

料理紹介

ブラックデビルエッグス!
簡単でパフォーマンス度抜群♪
ハロウィンや パーティ おもてなしにウケると思います♪

材料

  1. うずらのたまご 8個
  2. イカスミソース 大匙1
  3. ホールペッパー 赤、白、各4粒
  4. かに缶 小さじ2
  5. プチプチマスタード 小さじ1

作り方

  1. 1.

    うずらの卵を茹でて頭部分を切り、
    黄身を出します。

  2. 2.

    黄身、イカスミソース、カニ缶、プチプチマスタードを混ぜて白身にこんもり詰めました。
    切った頭の切れ端を飾りに刺し、
    ホールペッパーを一粒づつのせます。

ワンポイントアドバイス

ハロウィン用のミニキャンドルがあれば
大胆にお皿の真ん中に飾ると雰囲気が出ます♪
かざりも華やかに。

記事のURL:http://lovinryu.exblog.jp/19784945/

ハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!
  • (ID: r657367)
  • 2013/10/09 UP!

他のうずらのレシピ(5,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2013/10/10 UP!
おはようございます^^わお~!とってもかわいくて素敵♪食べ物であり芸術ですね。こういう手間が家族の幸せにつながるのだと思います^^これからの季節パーティーシーズンにもぴったりですね

お返事: おはようございまーす♪テーブルコーディネイトの魔術師(ひっそりそう呼んでる)のrtyさんに褒められると 嬉しくなっちゃいます♪♪♪私は、etyさんのカクテルグラスの中身が今日は気になって気になって(♪自分が楽しいと家族もなんとなく笑顔でいてくれるような気がして。。。。。♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラックデビル なうずらのたまご ハロウィンパーティー | レシピブログTOP