週末仕込み 柿と林檎フルブラ フルーツブランデー レシピ

週末仕込み 柿と林檎フルブラ フルーツブランデー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 82
青山 金魚さん
青山 金魚さん
固いフルーツなので 3日間じっくりと 指をくわえて待っているのです☆柿と林檎とシナモンのフルブラ☆専用瓶で・サントリーv.o ・・・・・ 適宜・リンゴと柿のスライス ・・・ 適量・シナ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14761458)
  • 2014/11/10 UP!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/11 UP!
こんばんにゃ♪♪わおフルブラ♪うちも柿つけてるよ~シナモンスティックか。。金魚ちゃんちは、どう変身するのかなぁ〜素敵な香りのよか〜ん♪>素敵なお写真&アイディアおかりしました♪( ´▽`)大丈夫かな

お返事: kyonmiちゃん本当にありがとうねーっ見ましたよー!すっごく可愛く作ってくれてありがとう大丈夫どころか むしろ土下座で感激しちゃう~~~♪今ね アイスクリームを買うか生クリームにするか悩んでるのぉこの仕込ちゃんたちでデザート♪むふふ

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/11/10 UP!
コメありあとねーーーーーー(*^^*)←いっぱい線、真似たった(笑)柿よーさんあるから今年もぐちゅっと肉にドボンばっかな我が家ですが^_^;このお洒落なフルブラも興味あり(//∇//)初、柿ローストビーフに今挑戦してるねん♪どやろか(笑)最近またちょびっと飲むようになってきたよ、ワインカクテルばっかやけど^^仕事モードで家事たまってるからしゃーっとかたすわp(^-^)qまたくるー

お返事: きゃああんYUKIままちゃんといつか ワインカクテルで乾杯したあい♪♪♪その日を夢見てがんばるーっ!ちゅーか めっさ頑張れそうだわぁ柿肉どぼん うちもやってるよーん手早く美味しくなっちゃうもんね♪柿ローストビーフ 眼が飛び出るくらい気になるー!!!成功が楽しみ♪

杏さん

杏さん  2014/11/10 UP!
金魚ちゃん、こんにちはぁ^^全部見たよー!!いろいろお話したいこといっぱいだけれど☆ニャハハヾ(≧∀≦*)ノ〃フルブラ私もつけたいなぁ~って思ってたところなの♪金魚ちゃんが柿とりんご!どう使うか楽しみだよぉ(人´3`*)♪いつもありがとぉ☆お返事気にしないでね~ヾ^▽^

お返事: ほんと ほんと! 杏ちゃんも!!あはは私もいっぱい話しタイことあるーっ♪ぢゃ 話し隊結成しよー(←そーゆーことでない?わはは♪今ね 悩んでるの 生クリームを買うべきか バニラアイスを買うべきかむふふふうん

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑週末仕込み 柿と林檎フルブラ フルーツブランデー by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP