感動のサプライズと 小豆とじゃがいもと牛乳で赤のフムス レシピ

感動のサプライズと 小豆とじゃがいもと牛乳で赤のフムス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 92
青山 金魚さん
青山 金魚さん
本日、ホクレンコンテストのレシピをNadia様にて更新白=ひよこ豆 緑=枝豆 そして 赤のフムス=小豆で!詳しいレシピはこちらからそしてりゅーせー号に絵本ごはんでご縁を頂きましたかんべあ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,748件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/08/20 UP!
リュ〜! お手紙 良かったナ♪ あ アニキだよー。

お返事: あーーーにぃ~~~きぃーっむふふふふ♪にゃきーん!

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/08/19 UP!
んまっ!なんて素敵なサプライズ~♪ 子供の想像力と夢の世界が 広がって欲しいですね~。りゅうせいくんの一生の宝物。おばちゃんも うらやましいよ!金魚ちゃんが、遠くの人になってきてるよぉ。。Nadia でもトップ掲載!こちらも おめでとう!

お返事: 美恵さあん 最終的にへっぽこ金魚なの~でいつまでも大好きな美恵さんのお近くで遊ばせてくださーーーーい!♪リューセー号の経験を日々、お忙しい絵本作家様がちゃあんと見て下さりそれに対し、とても素晴らしいお言葉を頂き 本当に嬉しかったです。リューセー号の経験値がぐっとあがりました!!

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/08/19 UP!
こんにちは~赤いフムス。○○ってあずきではない?って思ったら、漢字ね…フムス大好きですよ♪オリーブオイルたっぷりって言いたい所ですが、カロリー控えめにして、豆の旨みを味わうの☆すっごい!こうして丁寧にイラスト入りのお手紙を下さるなんて。りゅうせい君の魅力も大きいのよね~^0^

お返事: にゃははははまさこ姫ちゃん おはよー!!あ。そうだ 小豆 うはは。フムスを色々な豆で作ってみたらこれまた楽しく美味しく癖になりそーよんリューセー号 幸せな奴でしょー?素晴らしい経験をさせて頂き 感謝です!

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/19 UP!
おはようございます。めっちゃ素敵なサプライズd(≧▽≦*d)テンション上がりまくりやったんやろなぁ(笑)確かに子供心を大事に思って下さる絵本作家さんて仕事としてだけでなく世界の子供さんと向き合ってる感じですごい素敵な人やなって思えますね。今日のお料理も美味しそうやし、このガラスの器!オサレすぎる〜

お返事: 雛菊ちゃーん おはよーっこんなに夏休みの宿題を楽しそうにやってるリューセー見たことない!ちゅーくらい今回の絵本ごはんをレポートにまとめている息子が。親が言ってもなかなかゆーこと効かないお年頃の心にめっちゃ優しい気持ちを頂き感謝感謝です♪今日は赤色にしてみましたよーんしたらば アッシュピンク系になったのでブルーのお皿に合わせて見たのーっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑感動のサプライズと 小豆とじゃがいもと牛乳で赤のフムス by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP