水不要 トマト缶の水分だけで作る パセリ×豆×チキン入り レモントマトジャワカレー - スパイス大使 - レシピ

水不要 トマト缶の水分だけで作る パセリ×豆×チキン入り  レモントマトジャワカレー     - スパイス大使 -
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 112
青山 金魚さん
青山 金魚さん
夏カレーはスパイシーで爽やか。 いかがでしょうか♪今日はこのカレーに合わせて ビールにとびっきりの仕掛けもご用意致しました。本日のメイン水不要 トマト缶の水分だけで作るレモン×パセリ×豆×...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/24 UP!
あ オレです。熱いけど 運転気をつけてネ!! ビールをトマジューで割ってと… 早朝のウォーキング上がりは これに限る。シャワー浴びながら♪ じゃ。

お返事: 隊長! シャワーで溺れないよう気を付けてねーっ♪らじゃー!了解しました気を付けて行ってきます。とゆーか 本気で今からお客さんと頃に配達にゆくのですトマトジュースを炭酸で割っても旨かないのにどーして ビールはトマトジュースと割ってしゅわしゅわしてもあんなに美味しいんだか今だに な・ぞぢゃっ! ぷっぷーぅー(クラクションの音効果で

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/23 UP!
僕もトマト缶×カレールーの組み合わせ大好きです。美味しそうですね〜!全体的にブルーで爽やかですね。海にいきたくなるなぁ

お返事: オカザさんは 葉山か湘南?海いいですねー。私はもっぱら 木更津でハゼ釣りですがお盆は定宿の熱川か、宇佐美と伊豆滞在の海を目指し・・・と、話がそれました。トマト缶とカレールーって めっさ美味しいですよね♪スパイスだけでも、ルーでもトマト缶カレーでございます♪オカザさんなら具材は何に致しませう♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/07/23 UP!
きんぎょちゃん 今日のも キレまくりだネ♪ あおちゃんが うらやましぃヨ!! ちょっと 行ってくるワ シゴト。じゃ。

お返事: 隊長と、あおちゃんに褒められちゃってどうしよぉ~~~~~おんそうだ! 跳ねよう♪お仕事がんばってねーっいってらっしゃあああい

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水不要 トマト缶の水分だけで作る パセリ×豆×チキン入り レモントマトジャワカレー - スパイス大使 - by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP