ピリリと辛口 ペパーフランクパイ ~ 荒野のペパー警部 ~ レシピ

ピリリと辛口 ペパーフランクパイ ~ 荒野のペパー警部 ~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 94
青山 金魚さん
青山 金魚さん
タバスコでとっても楽しいメニューです♪冷凍パイシートにペパーソースとフライドオニオンを練り込んでフランクフルトに巻きつけ焼けば噛むほどにピリリと辛さがやってくる! 大人のフランクパイの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13977779)
  • 2014/01/18 UP!
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のパイのレシピ(14,207件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/01/20 UP!
うわぁ~さっすが~金魚ちゃん♪荒くれ物!タイプだわぁーかっこい~~(^。^)y-.。o○きゃぁ~~~同じ世代♪♪ beer片手に♪♪ ペッパ~警部!♪(^^♪ あ~唄って踊り明かしたぁ~い♪

お返事: おはよー!!ございます♪わーいわーいぢゃ! 今宵は 片手にペパー警部片手にビア♪ほんでもって、唄って踊りましょう♪♪♪

JUNOさん

JUNOさん  2014/01/19 UP!
コレ、イイね♪メチャクチャ、イイ~!センスあり過ぎ。。。面白すぎて、思わずコメントしてしまいました☆☆☆

お返事: わぁ~ JUNOさん!! こんにちわコメントもらうなんて 恐れ多い===♪わーいわーい 小躍りしちゃいます♪タバスコの箱にテンションがあがり陽気なレシピとなりましたー♪

ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2014/01/19 UP!
ぶはは!切れ目がまたいいですね。マカロニの帽子もかわいい(*´ω`*)フライドオニオン練りこみとは美味しそう♪

お返事: putimimiさん 週末素敵な過ごしてますか~ こんにちわ♪いつもみてくださってありがとうございます!と思ったら コメントまで頂けて すっごい嬉しーっ!(ふなっしーって言いそうになった)   そうなの!切り目が良い活躍をしてくれて  にゃはは♪フライドオニオンの香りと味が食欲をさらにそそる ピリ辛なにくいペパー警部です♪

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/19 UP!
スリーアミーゴズだねぇ〜。今にも歌い出しそうなアミーゴズ可愛くて食べるのに勇気が要りそう(笑)

お返事: Irisさん こんにちわー♪てっきーらー! とか うーまんぼー! とか おーらー とかいろいろ発して お酒をあおりながら躊躇なく食べる  で どうでしょうきゃはははは♪キャラ弁を創るママに 目用の 小さい丸い型抜きを借りてくればよかったぁ~と あとから  にゃはは

sacchiさん

sacchiさん  2014/01/18 UP!
金魚ちゃ〜ん冒頭からインパクトあり過ぎっ(笑めっちゃかわいい〜…なのに(だから?)ソースにつけたトコが残酷すぎるーヽ(;▽;)ノ笑食べるのももったいないほどですが、頭からいく勇気がないので下から食べよかな( ̄▽ ̄)

お返事: きゃはははははさっちさん 素敵な週末過ごしてますかー♪こんにちわ!  いやいやいやいや荒くれ者は頭からがっつりと!♪何これ?ってみんなが笑って頂けて 食べてみたら実は一筋縄でいかん辛さを狙ったのでインパクトあるーって言ってもらって すっごく嬉しいです♪♪♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/18 UP!
ぶはは、ペパー警部。かっこよすぎてヤバイす。ダチョウ倶楽部ですか。相変わらずぶっ飛んだセンスしてて素敵です。警部をおひとり生贄でうちに派遣してください。

お返事: きゃははははぢゃぁ  ペッパー警部を歌いながら デリバリーするわ♪え?衣装? もちろん!!ぴんくれでーよ れでー♪  

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/18 UP!
青山金魚さんピリリと辛口 ペパーフランクパイ 美味しそうです素敵ですレシピ有り難うございます

お返事: いつも素敵なコメントありがとうございます♪おいしそうと言ってくれるとペパー警部もとっても喜んでいます♪

最近見たレシピ

◇ソーセージのトマト醤油カレー

◇ソーセージのトマト醤油...

長野旅行~5日目~

長野旅行~5日目~

七夕そうめん~ほんのり梅ジュレをかけてお召し上がりください

七夕そうめん~ほんのり梅...

6月ですね

6月ですね
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリリと辛口 ペパーフランクパイ ~ 荒野のペパー警部 ~ by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP