かぼちゃの洋風おやき◎おうちゴハンレシピ レシピ

かぼちゃの洋風おやき◎おうちゴハンレシピ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
satocoさん
satocoさん
さて、ちょっと間隔あいたうえに、他の記事UPしてますが・・・金曜の続き。wかぼちゃの洋風おやき のご紹介◎少し甘みの少ないかぼちゃだったので、マッシュしてからおやきにしち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10354553)
  • 2010/10/05 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/06 UP!
bananaxさん、こんばんは!あれ?アイコンが変わってる(^^)ワンちゃんのお写真可愛いですね♪かぼちゃのお焼き、焼き色がきれいについてとっても美味しそうですね☆実家から送ってもらった大きなかぼちゃがまだまだあるので、おやき作ってみたいです(*^_^*)かぼちゃの温かみのある色がいいですね。

たっきーママ(奥田和美)さん

たっきーママ(奥田和美)さん  2010/10/05 UP!
こんにちは~♪かぼちゃが美味しい季節にこんな美味しそうなレシピ、しかも大好きなチーズまで~!!!もうカボチャを買わずにはいられませんね(*^_^*)今月、入籍記念日なんですね!おめでとうございます\(^o^)/1年は紙婚式って言うのね・・・知らなかった!2年目も素敵な1年になりますように(^◇^)コメント嬉しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃの洋風おやき◎おうちゴハンレシピ by satocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP