クリスマスイブ メインはココナツオイルdeチキン レシピ

クリスマスイブ メインはココナツオイルdeチキン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
やっこさん
やっこさん
こんばんは。メリークリスマスみなさん、いかがお過ごしですか?私はパートナーとふたりのディナーですなんて…娘達がサンタさんへプレゼントのおねだりをしていたのもつい、この間のよう...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/25 UP!
一人暮らしをしているのでなかなか実家でクリスマスというわけにはもういきませんが、うちの親もそんな風に思っているのかなぁー。年末は長めに帰ろっと。

お返事: オカザキッチンさん、コメントありがとう。私へのクリスマスプレゼント?! ご両親への思い、ぜひ大切にしてください。あなたのそんな優しさが普段のお料理に出ている気がします。年末に帰ったら作ってあげてね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスイブ メインはココナツオイルdeチキン by やっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP