はんぺん入り海老カツ。 レシピ

はんぺん入り海老カツ。
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 50
Cafe Irisさん
Cafe Irisさん
お弁当のおかずにも。はんぺんと海老で海老カツを作ってみました。はんぺんのおかげでフワフワ。【材料】・はんぺん・・・1枚 ・ブラックタイガー・・・6尾 ・マヨネーズ・・・大さじ1 ・刻みパセ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15061236)
  • 2015/03/12 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2015/03/16 UP!
きゃ。ふわっふわっ。はんぺんってこんな使い方あるんですねー。海老大好きなので、たべてみたーい。そして、小皿がめっちゃかわいいぃ。丸い海老カツのビジュアルとあっててキュートぉ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺん入り海老カツ。 by Cafe Irisさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP