豆腐とわかめの甘ポン酢和え レシピ

豆腐とわかめの甘ポン酢和え
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 26
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
お豆腐の美味しい季節♪と言っても、お豆腐は万能な良い子なので冬は温かく食べてこれまた美味しいですよね。冷やしても、温かくても美味しく食べられるお豆腐は大好きです。今日は火を使わずで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13437902)
  • 2013/06/26 UP!

他の豆腐のレシピ(103,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/26 UP!
エリオットゆかりさん豆腐とわかめの甘ポン酢和え体に最高にいいですね素晴らしい料理有り難うございますわんちゃんお利口さんですね

annさん

annさん  2013/06/26 UP!
豆腐とわかめを甘いポン酢で・・これは体にやさしいですよね~~ブログのスター君のかわいさ抱きしめたくなりました

お返事: annちゃん☆ありがとう~~^見てくださって嬉しいです。これ簡単でおいしいのでぜひ召し上がってみてください。スターも小夏ちゃんに会えたらいいのにな☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐とわかめの甘ポン酢和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP