鮭のバターポン酢照り焼きおろし添えのワンプレート レシピ

鮭のバターポン酢照り焼きおろし添えのワンプレート
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 32
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日はランチにピッタリなお手軽ワンプレートです♡メインは酒☆じゃなくて鮭!!(笑)バターで風味豊かに焼き上げてポン酢で絡めてとっても美味しい☆大根おろしでさっぱり♡副菜2種...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12976201)
  • 2013/01/12 UP!

他のベーコンのレシピ(60,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/01/12 UP!
ゆかりさん~実は4時間前にこちらに来開いたままの状態でした^^夫も始めてみるゆかりさんのお料理にすごく興味をもって見つめてましたよ~フォトも素晴らしいって!サーモンをこんな風にしてお洒落に盛り付けるのも素敵!サーモンが神々しいです^^この味付けももちろん好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のバターポン酢照り焼きおろし添えのワンプレート by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP