豚バラのねぎ巻きレタス包み レシピ

豚バラのねぎ巻きレタス包み
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 27
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
昨日豚ばら肉を買ってきました!わ~い!!でも、、、、ちょっと厚め。。。というか。。。かなり厚め。(笑)時間のある時は韓国街のお肉屋さんにお願いしてもっと薄くしていただくのですが、昨...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12641080)
  • 2012/09/21 UP!

他のねぎのレシピ(103,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/09/21 UP!
エリオットゆかりさん、こんにちは^^こちらも秋が訪れたような一日でした。暑い暑いと連発していたのに、、、、八百屋さんのディスプレイて、本当に不思議!!いつも見ている野菜でも木箱や紙袋に入れたり、にんじんを縦に並べたり全然違いますね。異国って言うのは、何気ない事もお洒落に見えますから^^私から見れば、日本の一昔の物も凄く魅力的です。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/21 UP!
昨日のご馳走サラダも美味しそうと思って作りたいなぁ。。と思ってたらこれも美味しそう~~~ゆかりさんおところにくると美味しそう!で寺領を手に入れて。。と思っているうちに新しいレシピが投稿され。。この速さにおいつかない~~イギリス料理でまずはゆっくりレシピを読んでそこからスタートです~!でも、これ、作りたい~!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/21 UP!
エリオットゆかりさん豚バラのねぎ巻きレタス包みおいしそうです豚バラとねぎ合います素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚バラのねぎ巻きレタス包み by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP