塩麹入りジューシー焼売 レシピ

塩麹入りジューシー焼売
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
はるばる日本から届けて頂いた大事な(笑)塩麹を使ってお料理楽しんでいま~す☆今日はしゅうまいのタネに混ぜ込んでジューシー仕上げ♪子供のころは苦手だった椎茸も今では大好き~!干しシイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b12376470)
  • 2012/06/27 UP!

他のサラダのレシピ(181,691件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エコトクくんさん

エコトクくんさん  2012/06/27 UP!
おいしそう!!!キラキラも、いいですね。いつもイギリスにいながら、日本の家庭料理?中国か?をペロッと作っちゃう、エリオットさんスゴイです!またまた、写真も素敵♪いいね!ツイートしました!次回も楽しみにしています!

お返事: うれしいメッセージありがとうございます!海外でも美味しいもの一杯食べてま~す☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/27 UP!
塩麹入りジューシー焼売

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹入りジューシー焼売 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP