カラフル納豆パスタサラダ☆ レシピ

カラフル納豆パスタサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 18
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
カラフルパスタサラダ☆今日は納豆入り~~♪グラスに盛りつければ!!ほらほら!!納豆もおしゃれに変身☆コーンとグリンピースと人参と言えば冷凍のミックスベジタブル!!もちろんそれで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12281918)
  • 2012/05/28 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rainbowjellyさん

rainbowjellyさん  2012/05/30 UP!
いっちゃんさん、こんにちは♪昨日、こちらの納豆パスタサラダ作りました~(^^) にんじんがなかったのですが美味しくいただきました☆納豆がサラダ?!って思いましたけど、娘も『これおいしい!!』と喜んでくれました。ごちそうさまでした~

お返事: とっても嬉しいです!おじょうさんも喜んでくださって私もにっこり~~☆温かい言葉本当にありがとう!これからも美味しい情報交換出来たら嬉しいです☆よろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフル納豆パスタサラダ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP