柚子香る?!鮭のねぎ味噌丼 レシピ

柚子香る?!鮭のねぎ味噌丼
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 40
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日の器はnote様より提供して頂きました。熱々のご飯の上にジューシーに茹でた鮭とねぎを柚子風味の甘味噌で和えて乗せましょう。あ~~~柚子がないからと帰らないでください!!まってま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12024081)
  • 2012/03/13 UP!

他の柚子のレシピ(26,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/03/13 UP!
あらぁ~吃驚ですヾ(^▽^)ノミカンの皮でも香りますよね~私も切らした時に たまにやりますよ。柚子は今 冷凍していますので いつでも有りますけれどね^^何かいっちゃんと好みが合いそうです。鮭のねぎ味噌丼 素敵ぃ~食べたいです。ヾ(^▽^)ノ

annさん

annさん  2012/03/13 UP!
柚子を送りたくなったけど、なくても・・という言葉にほんと楽しく感心しましたあ・・さすが・・この器とっても素敵!ご飯は生活の中の主役・・

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/03/13 UP!
みかん~!!!絶叫~☆でも、凄いアイディア!!!サスガです!いつも、オレンジ、レモン、ライムぐらいしか思いつかなかった。。。凄い凄い!!!今度、やってみます☆鮭のねぎ味噌も美味しそう~!!!!絶叫の連続です!!!

もこさん

もこさん  2012/03/13 UP!
おはようございます~♪朝から、いっちゃんさんの美味しそうなレシピにつられてコメント残してしまいました☆鮭のねぎ味噌丼美味しそう~(*^_^*)寄りの写真がなくても誘惑されます!それも、柚子の代わりにみかんってすごいアイディアですね!さすがいっちゃんさん!!柑橘類の香りがするだけでも、この丼飽きずにぺロリと食べられちゃいそうです(^O^)/お腹空いてきちゃいます~!!いっちゃんさんとお子さんのコラボですね!お子さんのパンとローストビーフにサラダ…パン作り上手ですね☆ボリューム満点なサンドウィッチうらやましい~!!

mesonさん

mesonさん  2012/03/13 UP!
みかんの皮で! アイデアですね~いい香りがしそうです♪息子さんのパン、几帳面な感じがパンを見るだけで伝わってきますパンより分厚そうなローストビーフ(笑)ガブって食べたいですね^^朝食これからなのでお腹すきました~

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/13 UP!
いっちゃん、おはようございます。うわ~、鮭と味噌って合いますよね~。ミカン、いやいや、柚子が乗って香りがふわ~♪ タマラナイですね(*^_^*)前回のガーリックマスタードのステーキもめちゃめちゃおいしそう。ガッツリ頬張りたい!!マスタードはあらかじめお肉にまぶしてしまってOKなんですね…。是非やってみまぁす。いつも元気が出るブログ、楽しみにしてます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子香る?!鮭のねぎ味噌丼 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP