ビューティー&ファッション レシピ

ビューティー&ファッション
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
みなさんこんにちは☆マンスリーゲストでお話させていただいていたJ-WAVECalie INNER BEAUTY「BEAUTE DU MONDE」今日で最終回。お料理以外のお仕事もとっても新鮮...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11969606)
  • 2012/02/25 UP!

他のケーキのレシピ(71,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/26 UP!
こんにちは。楽しいイギリスの情報ありがとうございました。いっちゃんの声、私は低いと思わなかったんですけど…。逆にいっちゃんのはつらつとしたお話しぶりに元気をいただきましたよ♪いっちゃん、料理研究家の域を完全に超えていて、ひたすらすご~い!!と感動です。紅のリップに花柄ワンピースのいっちゃん、ぜひ拝見したいですよ~。1か月間お疲れ様でした。

mesonさん

mesonさん  2012/02/26 UP!
ケイトモスのドレス! センスが良かったですよね~ ブライスメイドの娘さんも超可愛かった!私は、エルジャポンで見ました~~~いっちゃんさんの低い声・・・全然想像できません!ラジオが聴けなくって残念・・・赤って可愛いですよね~でも手帳は金運高めようと黄色にしちゃいました(爆)ウエディングドレス、私は海外挙式だったので、自分のを日本から担いでいきましたよ(笑)でも、現地のヘアメイクさんが褒めて下さったので、凄く嬉しかったです~~~いっちゃんさんの花嫁姿、可愛いだろうな♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ビューティー&ファッション by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP