鶏胸肉と玉ねぎの赤ワイン粒マスタード炒め レシピ

鶏胸肉と玉ねぎの赤ワイン粒マスタード炒め
この記事をお気に入りに追加する 83 おいしそう! 65
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
手軽でヘルシーな鶏胸肉☆薄力粉をまぶしてしっとり柔らかく仕上げてパサつきがちな鶏胸肉をしっとり柔らかジューシー仕上げです☆冷めても柔らかいのでお弁当にもぴったり♪玉ねぎをたっぷり入...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b11962991)
  • 2012/02/24 UP!

他の肉のレシピ(260,032件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/24 UP!
いっちゃんこんばんは~そちらは朝かな?「鶏胸肉と玉ねぎの赤ワイン粒マスタード炒め」良いですねぇ~♪玉葱がかなり旨みをプラスしてくれてそこに 粒マスタード+ワインで お味も絶妙な深みを増している感じですね~ああ~美味しそう~食べたいなぁ~^0^

フードコーディネーターYUKIさん

フードコーディネーターYUKIさん  2012/02/24 UP!
こんにちは♪わあー!!!おいしそう!!!すごく食欲が沸いてきちゃいました♪♪マスタードがいい感じにアクセントになっていますね(^^)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/24 UP!
いっちゃんこんにちは。赤ワインとマスタードのコンビが大人ですね~。胸肉はいつもパサついてしまいますが、片栗粉をつければいいんですね、勉強になります。ひじきの煮つけのお箸置きになっている鉄製の急須がとってもさりげなくてステキでした(^^)

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/24 UP!
短時間で次々にUPされるおいしそうなお料理たち。写真も透明感があって、見ているだけでうっとり~。お忙しいのに、どうやって時間をきりもりしているのでしょう??尊敬です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉と玉ねぎの赤ワイン粒マスタード炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP