鶏と白菜の醤油味の生姜マヨ炒め レシピ

鶏と白菜の醤油味の生姜マヨ炒め
この記事をお気に入りに追加する 63 おいしそう! 53
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
バレンタイン前だって言うのにめっちゃ普通の(笑)お料理です!でも、気取らないお料理が一番ほっとさせてしまう癒しの力があったりして!なんて思う今日この頃。(笑)家にありそうな食材でできて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11923883)
  • 2012/02/13 UP!

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkoさん

akkoさん  2012/02/13 UP!
こんばんは!最近なかなかコメント出来なくて・・でもいっちゃんのブログはいつも拝見しております☆普通のごはんでもいっちゃんのごはんはいつも美味しそうにみえます~。マヨはあまり使わないのですが、この生姜マヨには魅かれます~♪美味しそうです~^^

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/13 UP!
本当におうちある食材で作れていいですね!ウチは家族全員マヨラーなので、絶対好きです(^^)生姜マヨ~なるほどです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏と白菜の醤油味の生姜マヨ炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP