鶏とキャベツのわさび照り焼き レシピ

鶏とキャベツのわさび照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 16
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は柔らか仕上げの鶏胸肉と爽やかキャベツをわさび風味の照り焼きソースに絡めてご飯の進む美味しいおかずになりました☆鶏肉は片栗粉を使って弱火でじっくり焼き上げるととっても柔らかく仕上がりま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11700418)
  • 2011/12/07 UP!

他のキャベツのレシピ(91,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/07 UP!
いっちゃん~こんにちは!バッキンガム宮殿は格式がやはり違いますよ~!素晴らしいを通り越して芸術作品!ほシック建築が私は好きでして・・・はぁ~とため息ばかり。。ロンドンには自然がたくさんあるのですね!スペインに居たころ、乗り継ぎでロンドンに行ってたのに、降りれば良かった><今更、後悔してもはじまらないですね==最後のm&m~!アメリカか~~~と思ってしまいましたよ~!キャベツの鶏の照り焼きが食べたい~!!!ほんと、食べたいです。好きな山葵味で・・美味しそう~!!!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/12/07 UP!
鶏肉とキャベツ炒めはしたことないです。わさび照り焼きとってもおいしそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とキャベツのわさび照り焼き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP