カジキマグロの生姜蜂蜜照り焼き レシピ

カジキマグロの生姜蜂蜜照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 29
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日はお魚レシピです!イギリスは島国なのでお魚は充実していると思います!カジキマグロも手に入ります。脂の乗ったカジキマグロは子供たちもよく食べてくれるお魚です!今日はこの前の竜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11154470)
  • 2011/06/16 UP!

他の魚のレシピ(75,107件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/18 UP!
生姜蜂蜜照り焼き~!う~~ん♪題名だけでもおいしそう!伝わりますこれはこれはうちの家族、絶対皆好きです!今度作ってみたいです(*´∀`)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/06/17 UP!
かじきまぐろの竜田揚げではなくて焼き!これ、美味しそう!!!不思議~美味しいにおいが匂って来ましたよ~息子がイギリス留学していたころわたしも行ったことがありますが。。。魚介類がロンドンでは充実しているのですね!おすし屋さんが多いわけです。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カジキマグロの生姜蜂蜜照り焼き by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP