セロリの簡単サラダ レシピ

セロリの簡単サラダ
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 17
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
セロリってさわやかで大好きです!こちらで一袋買うと相当な量が入って来るので、どうやって最後まで美味しく食べようかな~~といろいろ考えるのも楽しい♪今日はとっても簡単ですが、お友達にレシ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b11116771)
  • 2011/06/06 UP!

他のセロリのレシピ(25,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/07 UP!
セロリ大好きですこれからの季節にぴったりのメニューですね!お皿もさわやかで、セロリのサラダとぴったりです

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/06/07 UP!
いっちゃんお久しぶりです~忙しくしておりました。。。親戚が大勢揃っていっちゃんこそ忙しい方なのにわたしったら><恥ずかしいです。。。セロリはこちらも日本では考えられないほど安いです~お醤油にオリーブ油とっても美味しそう!胡麻胡麻。。大好きな胡麻入り★とっても美味しそうです!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑セロリの簡単サラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP