巣ごもり卵の春グラタン レシピ

巣ごもり卵の春グラタン
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 13
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
今日は野菜たっぷり入れて美味しく楽しいグラタンを作りました^^お料理は美味しいのはもちろん・・・ちょっと食べている時に楽しいびっくりをさせるのが好き^^いつも私は茶碗蒸しを食べている時...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
千種さん

千種さん  2011/05/07 UP!
こういう遊び心のある料理って大好き~!ネーミングもかわいい!!グラタンなのに野菜もたっぷりとれちゃうのが最高だね!!明日、ブログでいっちゃんの焼き肉紹介させてね~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑巣ごもり卵の春グラタン by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP