ピリ辛手羽元揚げ☆ レシピ

ピリ辛手羽元揚げ☆
この記事をお気に入りに追加する 25 おいしそう! 16
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
昼間食べるなら揚げものもOKか?!と自分に甘くダイエット中にもかかわらず食べたい手羽先の竜田揚げを作りたくなった私^^豆板醤を加えてぴりっと仕上げました♪ぴりっとした辛さが食欲を増進!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10791298)
  • 2011/02/18 UP!

他の手羽のレシピ(22,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/02/19 UP!
Fredちゃんいつも温かいコメントをありがとうございます♪元気ですか?今日は週末だね!!平日はお酒飲めないので週末にたくさん飲んでしまいます。揚げものとお酒って合うから困っちゃうよ。でも!今回は自分に厳しく!!(爆)ダイエット頑張ってます!!いや、、見えないところがすごいのです。今度温泉行こう!!!そしたらと驚くはず!!(笑)楽しい週末を☆ウエイトローズの手羽元はサイズもいいし美味しいよ^^

Fredさん

Fredさん  2011/02/19 UP!
いっちゃんこんばんは。いつも思うんですけど、ほんとにビールによく合うレシピがいっぱいでうれしい限りです!!うちは子供に合わせた料理になりがちなので、途中で子供の分を取り分けて、スパイスやラー油などを大人用に入れていこうと思います。基本的に辛いものが好きなので、、、。それにしても、いっちゃんがダイエット中って。ご冗談。でもそうよね、昼間なら揚げ物もあまり自分を責めずに食べられる(笑)。おいしいものをたくさん作り出すいっちゃんが、どうしてあんなにスリムなのか今度教えてくださいね。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/02/18 UP!
この盛り付けといいレシピといい申し分ないわ~!美味しそうでお腹がグウグウ彩り綺麗でごくり。。素敵です~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリ辛手羽元揚げ☆ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP