きな粉とゴマのスイートポテトパイ レシピ

きな粉とゴマのスイートポテトパイ
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 25
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
大好きなさつま芋を使って簡単パイ!前にさつまいもについてご質問があったのでこちらに載せておきます♪いつも買っているのはこちら^^じゃがいも売り場のとなりに売ってました☆茹でて潰...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10617491)
  • 2010/12/25 UP!

他のパイのレシピ(14,156件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2010/12/28 UP!
こんにちは。コメントありがとうございます。さつま芋のレパートリーが少なく、いつも似たような物しか作れないので、参考にさせて頂きます。本当、美味しそうです。

Fredさん

Fredさん  2010/12/26 UP!
いっちゃんメリークリスマス!!PC禁止令の中、ご苦労さまです。それも、お、明日作れるかも、みたいなレシピがうれしい。もうおなかがはち切れそうなくらいのクリスマスディナーの後、それでもおいしそうなレシピは目に止まるものですね。今年はHちゃんを通じて、いっちゃんを知ったことは私の大きな宝になりました。毎日の夕食メニューも考えるのが苦痛じゃなくなったし。(レシピ、実は見ているだけでうれしくて、満足して、ついでにあーおいしかったみたいになってしまって、たくさんは試してないんです、、、。)いっちゃんのブログは私の味方となり、来年も楽しみにさせていただきます。お忙しいでしょうが、お体をこわさないようにお過ごしくださいね。新しい年が素晴らしいものになりますように。

akaneさん

akaneさん  2010/12/26 UP!
こんばんは。わぁ~美味しそうなのにとっても手軽に作れそうなのがいいですね♪さつまいもにはやっぱり黒ごまがいいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きな粉とゴマのスイートポテトパイ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP