じゃがいもの胡麻和え レシピ

じゃがいもの胡麻和え
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 15
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
もうすぐクリスマス。そのために冷蔵庫、戸棚を整理整頓中☆(笑)と言うことで本当はキラキラ~~☆なパーティーレシピをご紹介したい気持ちはあるのですが、家にあるものクッキングと言うことでか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10580834)
  • 2010/12/14 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こまこさん

こまこさん  2010/12/16 UP!
黒ゴマが香ばしさを彩って、ほんと、おいしそー!^0^!ちょっぴりシャッキっとした感じが美味しそうですねっ★

filleさん

filleさん  2010/12/14 UP!
さすが、いっちゃん!!じゃがいもって、こう言う食べ方した事無かったですー!!レシピ、お持ち帰りさせていただきますよー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがいもの胡麻和え by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP