大根の葉と牛肉のぴりり佃煮風 レシピ

大根の葉と牛肉のぴりり佃煮風
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 25
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
牛薄切り肉がちょこっとだけありました^^本当にちょこっとだけ~~^^そしてこの前お友達が大根を持って来てくれたのですが立派な葉がわさわさ~~☆これを美味しくたべた~い!!今日は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10552085)
  • 2010/12/05 UP!

他の大根のレシピ(90,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/12/05 UP!
葉つき大根が手に入るのですね!濃い味付けでおいしそうです!!!いっちゃんはイギリスに住まわれているのに和食器がとってもステキです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の葉と牛肉のぴりり佃煮風 by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP