地味だけど、子どもたちも大好きでビールのお供にも大活躍のお揚げの肉詰め。中身はひき肉とキ... レシピ

地味だけど、子どもたちも大好きでビールのお供にも大活躍のお揚げの肉詰め。中身はひき肉とキ...
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ぽたーさん
ぽたーさん
地味だけど、子どもたちも大好きでビールのお供にも大活躍のお揚げの肉詰め。 中身はひき肉とキャベツのみじん切りに多めのしょうがと隠し味程度のにんにく。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b17164700)
  • 2017/11/22 UP!

他のひき肉のレシピ(48,108件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑地味だけど、子どもたちも大好きでビールのお供にも大活躍のお揚げの肉詰め。中身はひき肉とキ... by ぽたーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP