結局全部焼いただけじゃん・・・椎茸のバター醤油焼き♪・・♪ レシピ

結局全部焼いただけじゃん・・・椎茸のバター醤油焼き♪・・♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
みなづきさん
みなづきさん
2022-4-26 晩御飯黒豚の焦がしにんにくソテー・椎茸のバター醤油焼き・スナップえんどう・サラダ(フリルレタス・アメーラミニトマト)・八穀ごはん・じゃが芋ころりお味噌汁黒豚はステーキ用の1枚筋切を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19347110)
  • 2022/05/12 UP!

他の椎茸のレシピ(28,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/12 UP!
みなづきちゃん~こんにちは♪私がひとりのときは焼くもないかもですよぉ(^^。チンしてか、お湯入れてか、多分チンですね。筋切りの丁寧な下処理された豚肉のソテー、美味しそうです♪椎茸大好き!これまた美味しそう。お野菜もいっぱいでバランスが良いね(^^味噌汁付き!もうね、おごちそうですよん(^^今日は雨、明日も雨、梅雨の走りかな?いつも有難~感謝です、健やかでありますように。

お返事: misyaさんこんにちは。♪頑張れた日のごはんで、ブログのおかげでしょうか。^0^;雨が続いて嫌ですよね。災害がないといいですね。湿度に気温差、体調に気をつけてくださいませ。ありがとうございます。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑結局全部焼いただけじゃん・・・椎茸のバター醤油焼き♪・・♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP