おかず少なめかなde大きめのお椀の登場☆落とし玉子のしめじとお豆腐のお味噌汁♪☆♪☆♪ レシピ

おかず少なめかなde大きめのお椀の登場☆落とし玉子のしめじとお豆腐のお味噌汁♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
みなづきさん
みなづきさん
2021-3-15 朝・昼兼用ごはんかますの開き・小さいおかず3品(しらすと若芽の酢の物・サラダ・あらびきウインナー)・落とし玉子入り豆腐としめじのお味噌汁おかずが少ないかなって思ってたまごを落として...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18878293)
  • 2021/03/18 UP!

他の豆腐のレシピ(103,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/03/18 UP!
落とし卵のお味噌汁、私の母がいっつも作ってくれていたので大好きで今もだいすきーです♪かます、むかーし一度、東海地方にいる友達からいただいて食べた以来こっちではスーパーで出会えずです!美味しそうです~ヾ(*´∀`*)ノ

お返事: とな。さん こんばんは。♪おかあさんの味のお味噌汁、栄養面を考えてくださっていたんでしょうね。こちらは開きばっか。生のかますの塩焼きやお刺身が並ぶ地域は、格別なお味らしいです。

とな。さん

とな。さん  2021/03/18 UP!
パソ子おかしいのでコメントできなかったけれど再起動何回も何回もしたら、普通にはコメを入力できないけれど、絵文字を一つ入れてその絵文字のあとにコメントを書いて絵文字を消すと投稿出来ることができています。続く

お返事: とな。さん パソコンが・・・。気を使わせてしまって、すみません。お返事は気にしないでくださいませ。コメントとお気遣い、ありがとうございました。^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかず少なめかなde大きめのお椀の登場☆落とし玉子のしめじとお豆腐のお味噌汁♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP