牡蠣のアヒージョ/家族が増えました。 レシピ

牡蠣のアヒージョ/家族が増えました。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
今、話したい誰かがいる東京オカザキッチンです。なんと今日はお休みじゃないですか。すっかり忘れていました。しかし、いや、だからか、何の予定もありません(泣漫画喫茶で6時間パックやりかねないこの暇さを呪い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15611967)
  • 2015/11/03 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/05 UP!
お〜〜(*^◯^*)真っ白なルクこさんに続いて♪♪ストウヴちゃん♪♪いいな♪いいな〜アヒージョにちょうどいいよね♪

お返事: 白黒でいい感じです!アヒージョもとても美味しく作れました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣のアヒージョ/家族が増えました。 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP