アサリとトマトの白ワイン蒸し/【music】Blur レシピ

アサリとトマトの白ワイン蒸し/【music】Blur
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
OLのためのキュレーションサイト、東京オカザキッチンです。そんなわたくし、昨晩したことといえば、「わらびのアク抜き」です。それ、オシャレじゃないって? 馬鹿言え。一周回ってオシャレだろ?重層使ってわら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15233976)
  • 2015/05/22 UP!

他のあさりのレシピ(13,704件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/05/22 UP!
おおおお、お気に入り1000人という数字が!!さすが、人気ブロガーさんですね、めでたいめでたい!!イケメン10選に選ばれる日も、そう遠くはなさそうな予感が。ひょっとしたらひょっとして、私も同じ日にわらびのアク抜きしてたかも^^そうそう、重曹でね、ってこれ主婦の会話ですよぉ(笑)アサリとトマト、これ絶対美味しいですね、私もパスタに一票!!

雛菊さん

雛菊さん  2015/05/22 UP!
アサリもひと手間加えたらめっちゃオシャレなイタリアンですね。これは女子受けいいでしょうね。そんな一方でワラビの灰汁抜き…そんな30代男子そうはいませんね(笑)どんなワラビ料理になるのか楽しみです。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/05/22 UP!
おはよう(*^◯^*)ほんと♪女子会によさげなオサレメニュー☆昨日のせせりといいね〜イケメン♪モロヘイヤ(*´艸`)美味しそうだわ〜

お返事: ありがとうございます!ちゃんと味もついてきているので是非お試しください笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサリとトマトの白ワイン蒸し/【music】Blur by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP