湯葉と玉子あんかけ蕎麦/【music】Morrt レシピ

湯葉と玉子あんかけ蕎麦/【music】Morrt
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
「オーケー、グーグル。 『東京オカザキッチン』 」「マジ、イケメン」あ、すいません。自慢してしまいました。先日ですね、ある飲み会で、「ダメ男に惹かれてしまう」という女子がいました。正直どうでもいいわ、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b15142921)
  • 2015/04/15 UP!

他の湯葉のレシピ(2,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2015/04/15 UP!
ヤバイ、湯葉がモーレツに食べたくなった。めっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))いや、私もダメ男好きの一人ですね……しかも筋金入りの(笑)必要とされてる感、めっちゃ分かります。オカザキッチンさんの言葉を胸にダメ男好きを反省します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑湯葉と玉子あんかけ蕎麦/【music】Morrt by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP