ドライトマトとオリーブのアンチョビ和え/【music】U2 レシピ

ドライトマトとオリーブのアンチョビ和え/【music】U2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
情欲の探求者、東京オカザキッチンです。……。あ、間違えました。情熱の探求者、東京オカザキッチンです。もう遅い?土曜日になりました。うーん、今週やけに長かったなぁ。昨日、お死事にて遅めまで会社に残ってし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14942452)
  • 2015/01/24 UP!

他のトマトのレシピ(177,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2015/01/25 UP!
お仕事お疲れ様でしたーーー!ドライトマトとオリーブなんて、おしゃっれーですね~^^♪

お返事: そう!オシャレなんです。オシャレなわたしをよろしくお願いします笑!

雛菊さん

雛菊さん  2015/01/24 UP!
オリーブ好きですよ〜。ドライトマト、作り方教えてもらったのに作ったことないですσ(^_^;)確かに買うとちょっとお高いですね。読んでたら鶏レバーの炊いたやつ食べたくなってきました

お返事: 白ワインぐびぐびですよ!オリーブもトマトもアンチョビも好きです。混ぜたらおいしかったです笑。レバー安いしいいですよね~。また作ろっと。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドライトマトとオリーブのアンチョビ和え/【music】U2 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP