カレイのカレー煮付け/【music】Taquwami レシピ

カレイのカレー煮付け/【music】Taquwami
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
パーフェクトモンゴロイド、東京オカザキッチンです。昨日も火曜に合コンて。寒空の中、合コンねまーでも飲み会が盛んな感じね。12月だなぁ、と実感しますよね。そんなこんなで夜2時です。眠い。というわけで、今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14852548)
  • 2014/12/17 UP!

他のカレイのレシピ(3,102件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/12/17 UP!
クリスマスまでカウントダウンが始まりそうですが、まだかなぁ〜? こうなったら、サンタクロースに彼女をお願いするしかないかしら ? !ラストスパートだねー。カレイのカレー煮付け。洒落てます。異国の香りが…。煮付け上手な男子はそういません…。

お返事: ままま、まだですっ!やばいですー!中東方面のスパイスの魚煮込みを思い出します。意外と美味いんだよな、あのへんの魚。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/12/17 UP!
こんにちは〜!寒空の合コン、いいじゃないですか〜!女の子達はぬくもりを求めて敷居が低くなっているかもしれませんよ!クリスマス前だし☆(クリスマス後すぐに分かれる様な人には注意)丁度うちに冷凍してあるカレイの切り身があります!!いただきま〜す☆ヾ(≧▽≦)ノ

お返事: いいんですか笑?確かに女子をだますにはいい季節……おっと、ゲフゲフ。クリスマスが近いーー!やばー

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/17 UP!
おはよう♪( ´▽`)寒いねー今朝こちらはうっすらと白く積もって初雪だよ〜お煮付けに大根の皮のきんぴらだなんて♪オカキチ君♪素敵男子〜☆☆風邪など気をつけて合コンがんばってね〜(*´艸`)笑

お返事: 煮つけにきんぴら・・・やばいですひとりで生きていけることを証明してしまっています。もっと調整しようかしら。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレイのカレー煮付け/【music】Taquwami by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP