【goods】フェズブルー/【music】Chris Marinchak レシピ

【goods】フェズブルー/【music】Chris Marinchak
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
切り捨て御免、東京オカザキッチンです。早速ですが、女子に片足を突っ込んでしまっている私は、食器がとても好きなんですね。雑貨屋さんやインテリアショップで食器を眺めるのとか好きですし、Firekingとい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14639129)
  • 2014/09/26 UP!

他の酒のレシピ(236,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/09/27 UP!
UWA-UWA-UWA- うわああああ大好き だいすき すっごく好き♪大皿もぐい飲みもすごおおく いいーっ!

お返事: でしょー、そうだと思ってたのよ!金魚さん好みでしょー

はるさん

はるさん  2014/09/26 UP!
おかえりなさい(^^♪ フェズブルーっていうんですか。遠い国の物なのになぜか懐かしい気持ちになりますね。行ってみたいけど、モロッコってお酒を飲んじゃいけない国でしたっけ‥う~んちょっと辛いなあ。

お返事: こんちは!フェズブルーいいます。キレイですよね!そうなんですよね~。イスラムは酒がNGなのがつらいところです。観光客向けのレストランとかホテルとかでは飲めますよ!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/26 UP!
こんばんは〜(*^◯^*)うっわ〜♪♪素敵なお皿〜♪♪おいしそ〜なタジン鍋も♪見てきたよん(*^^*)一人旅♪満喫ーー♪♪いいねー

お返事: こんばんはー。素敵ですよね~。一人旅たのしいっす!

杏さん

杏さん  2014/09/26 UP!
オカザキッチンさん、こんにちはぁ^^年上美人お姉さま系がお好きなのね♪(笑)鶏が逃げないのか気になったら、あ、足繋がってるっぽい?!綺麗なブルーですね^^でも、その下の茶系の大皿すごく好みです~♪お帰り☆お疲れ様~ヾ^^

お返事: こんにちは~。そうですね、美人なら年上でも年下でも大好きです。鶏は足つながってます。恐らく近日中に捌かれるのだと思われます。大皿も素敵ですよね!これはひとめぼれでした!

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/09/26 UP!
わぁ~ほんとパッカーの心をくすぐる写真ばっか!私もザック担いで一人旅でたいです~特に路地裏なんか大好きだわ(笑)地元民の写真や豆(?)がならんだ棚なんてワクワク。たまらん~~お皿もね!オカ様センスいいもの(*^_^*)

お返事: パッカー冥利につきますね。息子さんを是非将来パッカーとして送り出してあげてください!!とてもいい経験になると思います。その時はモロッコもひとつの候補で。わくわくの国ですよ。

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/26 UP!
ヤバイヽ(*>∇<)ノこのお皿可愛いすぎー!吉瀬美智子に気がつかないのも当然なこのお皿、ほんま素敵d(≧▽≦*d)これ見てモロッコに行きたくなりました(笑)横浜の地下街ですら迷ってるからあのダンジョンから生還できるのか微妙ですがσ(^_^;)モロッコって街並みも絵になるなぁって思いながらお写真見てます

お返事: かわいいですよねー。他にもいろんな柄があって、どうしようかうんうん迷ってましたよ~。是非モロッコ行ってください!迷っても何とかなります!

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/26 UP!
すっごく素敵なお皿ですね~!!!私のツボです!!しかも安い!!しかし、オカキチさんはいろんなことを知っているんですね。尊敬。。

お返事: この"皿"が"ツボ"だなんて実にわかりにくい感想ありがとうございます。いろんなこと知ってる?全然ですよ~。いまだに七の段の掛け算が苦手です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【goods】フェズブルー/【music】Chris Marinchak by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP