きのこサラダ/【music】きのこ帝国 レシピ

きのこサラダ/【music】きのこ帝国
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
戦うトラベルキッチン、東京オカザキッチンです。もちろん今日も戦っていますよ!!眠気とね!! ははは。え?クビ?早速で恐縮ですが、あさってですかね、今週金曜日12日から23日までブログを閉鎖します。脅威...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14598085)
  • 2014/09/10 UP!

他のきのこのレシピ(41,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらペコミさん

はらペコミさん  2014/09/10 UP!
4.金髪ブルーアイの美女に手取り足取り料理を教えるツアーですよね♪面白くない冗談は置いといて、気をつけて行って来て下さい!そしてまた新しい風を吸収して、新しいレシピを楽しみにしています(^-^*)

雛菊さん

雛菊さん  2014/09/10 UP!
そぉか〜、不倫裁判だったのかぁ。じゃなくて、ご旅行楽しんで来て下さいね(^▽^)今回はどこかな?また行ったことのない外国のお話楽しみにしていますd(≧▽≦*d)キノコサラダいいですね!キノコは女子ウケ200%ですよね。そんな私もキノコは大好きです…もちろん下ネタではないですよ←パクってみた(笑)

お返事: そうそう、やっちまいまし……って違うわ!!はいー、面白い話ができるように楽しんできたいと思います。そうなんです。女性は本能的にきのこがすきなんだと思います。いや、下じゃなく。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/09/10 UP!
オカちゃん、おはよう♪今回はどちらへ?私の予想では、トルコ?ギリシャ?メキシコ?どこどこ?いいなぁ。日本のサラリーマンで年に2回も海外旅行に行くのはオカちゃんだけ。。。オカちゃんは、外資にお勤めなのかなぁ?また、珍道中、楽しみにしてま〜す!!キノコのサラダ、私も先日似たの作ったの。気が合うねー。でも、オカちゃんの方が美味しそうです♪

お返事: Irisさん、こんちはー。惜しい! いや、惜しいのか?今回はモロッコ孤独旅です。いや、外資じゃないです。普通のカイシャですよ~。確かに今年はGWと夏休み、2回ですね。気をつけて行ってきますー。いやいやいや、Irisさんの方がどう考えてもうまそうでしょう!

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/10 UP!
正解は・・・1。?あ。3ですかね^^きのこのサラダ、絶対美味しいですね~我が家も似たようなのよくします♪♪もりもり野菜もきのこも食べられそう♪楽しんできてくださいね~

お返事: 正解は、3です!他にない!きのこモリモリでパワーアップです。ありがとうございます。無理なく楽しんできます~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこサラダ/【music】きのこ帝国 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP