ココナッツカレーつけうどん/【music】Niha レシピ

ココナッツカレーつけうどん/【music】Niha
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
こんにちはベイベ。夜中の3時半に更新中、料理ブログ界の水先案内人、東京オカザキッチンです。仕事終わりにたった一人で箱根に向かい、飲み会。早朝から箱根観光をして夕方に東京に戻ってきて、そのまま飲み会。そ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b14590271)
  • 2014/09/07 UP!

他のカレーのレシピ(83,530件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/09/07 UP!
真夜中の更新お疲れ様〜(`・ω・´)ゞゆっくりリフレッシュというよりは弾丸で疲れた感じかな?(笑)カレーつけ麺…私もご飯の方にそそられてしまった(*≧艸≦)チーズがたまりませんね。あとやっと本屋さんでレシピ本見つけて昨日ゲットしましたよ!1冊だけやけど(笑)

お返事: そうですね~。温泉ですが、確かに逆に疲れてます笑。この最後のごはんが最高!!カレーとチーズと卵って最高ですよね~~。本もありがとうございます!嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツカレーつけうどん/【music】Niha by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP