鶏ハムグリル♪ローズマリー香るクリームソース添え レシピ

鶏ハムグリル♪ローズマリー香るクリームソース添え
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 57
ぷう☆pouさん
ぷう☆pouさん
みなさま、こんにちは!鶏ハムをアレンジさせていただきました♪自家製のドライトマトのオイル漬けとGABANさんのバジルをたっぷり入れ込んで、ローズマリー風味のクリームソースを添えました。飲ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11969608)
  • 2012/02/26 UP!
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーを楽しもう♪に投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,898件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/02/27 UP!
おお~。またまた可愛くて美味しそうなお料理が!確かについつい杯を重ねそうな誘惑たっぷりレシピですね。

お返事: 東雲Aさん、こんにちは!いつもありがとうございます♪ハイ、ついつい飲み過ぎ食べ過ぎです(´Д`)エーン前回の休肝日はいつの事だったか。。。笑

あずさん

あずさん  2012/02/27 UP!
鶏ハム美味しいですよね。日数はかかるものの、ほぼ放置ですもんね☆しかし、このアレンジ。凄すぎですよ~豪華~鶏ハムの域に納めておくのは勿体無い1品ですね♪しかし・・・私が巻くとベロンとなりそうだ(笑)キュキュッッとキレイ♪

お返事: azumonさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜そうなんですよね〜、鶏ハムって時間はかかっても洗い物は少ないし、簡単だし、コツはいらないし、超優良レシピですよね♪市販のものは添加物が心配ですしね〜くるくる巻くのに最近、凝り過ぎですね。。。笑

ゆみtanさん

ゆみtanさん  2012/02/26 UP!
こんばんは。鶏ハムの中にドライトマトとバジルを入れて色と味のアクセントをつけるなんてすごいです!そして渦巻きがきれい~。ぷうさん、巻き物がお上手ですね。

お返事: ゆみtanさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜職人ゆみtanさんならわかっていただけると思うのですが、こういうちまちました作業がすごーく楽しくて(笑)カットしたときの断面を見てウットリする瞬間が、至福の時です(* ゚∀゚)アハハついでにお肉を焼いて、カットした断面を見るのも好きですw断面フェチですね(爆)

ton*さん

ton*さん  2012/02/26 UP!
ぷうさん、こんばんは!美味しそうでしかもくるくる可愛い~♪バジルとドライトマトのオイル漬けにローズマリーが香るクリームソース、とってもオシャレですね(*^_^*)ドライトマト、買ったままのがストック棚に・・・。上手に使いこなせず放置されております(^^ゞYAMAT さんの柔らかしっとり鶏ハム、2年ほど前にtokoもクックさんの方でつくれぽしてました(*^^)vお名前と料理名を見て、ムムム?作った記憶がよみがえりました☆簡単ですごく美味しいですよね!素敵な鶏ハムにぷうさんの素敵なアレンジ、最高です♪旨みたっぷりのスープもいいですね!これだけ味わってもらえたら鶏さんも大喜びですよ(^^)/>炭水化物って美味しいのにカロリー高いから沢山食べられなくて、食欲との葛藤ですよ~。ほんとに最近ヤバイです。炭水化物と炭水化物の組み合わせも増えてきてるし。こういう時って男の人の方がちゃんとブレーキかけれるんですよね。弱い私・・・。食べて寝る。・・・ダメだ、食べて動け~。

お返事: tokoさん、こんにちは!いつもありがとうございま〜す♪ドライトマトを救出してあげてください〜笑お酢を入れたお湯で戻すだけでも、美味しいですよね☆食材を最後まで使い切るって、簡単じゃぁないですね。。。私もよくわからないまま購入したものが、封も切らずにそのままってのがいろいろあります。それはまた別?( ゚∀゚)アハYAMATさんの鶏ハム、本当に美味しいですよね〜♪私もそれまで塩だけで作ってたんですが、塩抜きが面倒だし塩抜き次第で味が変っちゃうしで悩みながら作ってました。だから、YAMATさんのレシピは衝撃でしたね〜笑私のアレンジ編を、素敵にお褒めいただき嬉しいです♪そうそう、私も「太るから食べない」って夫に言ったら、「動かないからだよ」とはっきり言われました(笑)動かなくても太らないレシピを考えるか、食べて動く努力をするか。。。グータラ生活からの脱出はなかなか難しいですね(゚∀゚)エヘヘヘ

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/02/26 UP!
鶏ハムグリルおいしそう~☆クルクル巻いてるところもかわいくてとっても気になります。食べてみたいです。

お返事: smileさん、こんにちは!いつもありがとうございます〜最近、なんでもかんでもくるくる巻き過ぎですよね(笑)あのカットした時の断面を見る瞬間に、たまらなく快感をおぼえます( ゚∀゚)アハハ八

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/26 UP!
デジャヴー!!!私もこういうの先日作ってみましたが、ぷう☆さんのようにオサレではございません~これとっても美味しそう!奥さん☆ドライトマト大好き(^-^)しかも自家製とは、凄すぎますわ、奥さん☆クリームソース添え☆あ~堪りません!

お返事: tyorotanさん、こんにちは!いつもまめにメッセージくださって、ありがとうございます。。。それに比べて私は波があって、すみません(;^ω^)ゴメンネ鶏ハム、最近はみなさまお作りになりますね♪あんなに簡単にハムが作れるって、すごいですよね〜おされだなんて〜♪もう奥さまったら褒め上手〜(゚ε゚ )ブッw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ハムグリル♪ローズマリー香るクリームソース添え by ぷう☆pouさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP