茄子と豚モモの中華炒め/【music】Yukari レシピ

茄子と豚モモの中華炒め/【music】Yukari
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
週末オラオラ系、東京オカザキッチンです。今日も安定の午前様の私です。最近は、というかもはやマタニティマークって当たり前のグッズじゃないですか。電車とかで座ってて、このマーク持った女の人来たら当然席譲り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14570193)
  • 2014/08/30 UP!

他の中華のレシピ(62,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/31 UP!
こんばんわー(*^o^*)サボリを歩き渡ってるわたしですが、素敵に紹介していただいてありがとうございます\(^o^)/オカザキッチンさんのブログはカフェで雑誌を読む感でコーヒー片手にいつも楽しみに読んでます♪

お返事: はーい、こんばんは。それ、僕がめざしているブログの楽しんでいただき方です!とても嬉しいです。ありがとうございますー!!

ゆうさん

ゆうさん  2014/08/30 UP!
こんばんは。今ゆったりしたワンピースを着ている人が多いから、ちょっと迷いますよね。マタニティーマーク、分かりやすくて良いですね。今日のmusic、名前だけで日本の方かと思いきや韓国の方んですね。ちょっとビョークを思い出しました。ふわふわ、ふしぎな感じですね。中華の炒め物って美味しいですよね。ごはんがススム、ススム!ウェイパー、最近気になりだしています。

お返事: そうなんですよ!僕悪くないです笑!yukariですけど、韓国の方ですね。僕も最初日本人かと思いました。ビョークのトラックみたいなドリーミーな感じ、確かにありますね。ウェイパーは万能ですよ!!僕は大好きです。欠点は、万能すぎて味が「ウェイパー味」になってしまいがちなことと、パッケージのおっさんのおかげで不味そうな印象を持つところでしょうか。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑茄子と豚モモの中華炒め/【music】Yukari by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP