サーモンレモン豆腐/【music】Prefuse 73 レシピ

サーモンレモン豆腐/【music】Prefuse 73
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
いのちだいじに、東京オカザキッチンです。さて、昨日は8月15日、パピコの日。暑いからアイスも食べたくなりますわな!!ではなく、終戦記念日でした。戦後69年。戦争経験者である僕の祖父母も4人いるうち3人...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14536933)
  • 2014/08/16 UP!

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/08/16 UP!
こんばんは(^^♪ オフ会楽しそうでしたね。masakohimeさんも主夫太郎さんも人生の経験が豊かでお料理も素敵な方々ですものね。戦争が風化していく中、たとえこの時期だけでも思いを寄せることは大切なこと‥オカザキッチンさん‥深いです。レモン風味のサーモンとお豆腐、これは美味しそう!

お返事: はい、皆さん愉快でおもしろい諸先輩方でした。ありがとうございます。僕は深くはないですが~、これからもお願いしますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンレモン豆腐/【music】Prefuse 73 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP