ココナッツフィッシュカレー/【music】Lemaitre レシピ

ココナッツフィッシュカレー/【music】Lemaitre
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
タイムパトロール隊、21世紀東京支部のオカザキッチンです。昨日僕は 「Stand By Me ドラえもん」を見に行ってました。絶賛ヒット中の、3Dのドラえもんの映画です。このブログでもたまにセンスあふ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14534699)
  • 2014/08/15 UP!

他のパプリカのレシピ(47,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2014/08/15 UP!
こんにちは!先日は楽しかったです~♪ドラえもん、息子が小学生の時に、必ず一緒に見に行って、私がウルウルしてしまいました(爆笑)子供がいなくなると、やっぱり観にいかなくなりますね…ココナッツミルクのカレー、トマトでもグリーンでも大好き!この夏、一緒に食べる女性を見つけなくては^0^

お返事: おお!先日はどうもありがとうございました。いやー、ウルウルですよね。ドラエモン映画はワクワクのウルウルですよ。一緒に食べる女性……!精進します!がんばります。

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/15 UP!
こんにちは♪ドラえもん見たんですかー!いいなーあれ見てみたい(笑)私ドラえもんやクレヨンしんちゃん系の映画はだいたい泣きます。今日のカレーめっちゃおいしそう!アジアン系苦手な私でもこれはいけそう(*´艸`*)魚介たっぷりがうれしい♪絶対100人中90人の女の子は落ちますからがんばってください!( ̄▽ ̄)笑

お返事: 俺ねー、クレしんは見たことないんですよ……。大人帝国と父ちゃんロボはマジでやばいと聞きました。むしろ今日見ようかなくらいの勢いです。そうですね~。僕はかなみにぃさんにアジアン料理克服してもらいたいなー!!そしたら落ちるの91人位になりますかね??

くんきんさん

くんきんさん  2014/08/15 UP!
娘達が小さいときはドラエモン、良く観にいってましたよー。結婚前夜が一番泣いたかも・・・3D、気になってたんですけどそんな感じなんですね。ココナツカレーは実は一度も作ったことないんです。食材を手軽なものにすると気負わず作れますよね。カジキマグロがいいですね!おいしそう!

お返事: ドラエモンの映画は大好きですよ~。結婚前夜、今回の中に盛り込まれてますよー。やっぱりしずかパパのシーンは泣けてしまいます。ココナッツカレー好きです!自分で作ってみて余計好きになりました笑。

雛菊さん

雛菊さん  2014/08/15 UP!
えー(ノ_・。)ドラえもん、ただの焼き直しなんや(>_<)内容もちょっと変わってるのかと思ってました。名作は名作のまま変にリメイクしんくていいのに……ココナツカレー、いいですね(*≧艸≦)お魚がまたいい!オサレなカレー屋さんみたい。

お返事: いやまぁ変わってたら良いということでもないですけどね、なんとも難しいところです。美味しかったですよ~!簡単にできますしー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツフィッシュカレー/【music】Lemaitre by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP