油揚げコロッケ/【music】Goldroom レシピ

油揚げコロッケ/【music】Goldroom
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
いつも無理やり読んでいただいてありがとうございます。感謝の念を忘れない、嗚呼忘れない、忘れてないよ、だからこれからも読んでね、押し付けがまし東京オカザキッチンです。" 何かいい物語があり、それを語る相...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14510959)
  • 2014/08/05 UP!

他の油揚げのレシピ(24,556件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/08/05 UP!
こんにちは(^^♪ うわ~楽しいコロッケ~☆ 揚げないトコもよいね。オカザキッチンさんの奥深さを感じます。納涼まつり‥楽しそう。

お返事: 揚げ物は一人暮らしの大敵です!これだと楽勝です~~。納涼祭り!是非ご参加ください!!おまちしてまーす。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/08/05 UP!
9000万エピソード!という事は毎日ブログアップしても25万年くらいかかりますか?長生きして下さいね〜(*≧∀≦*)語り合える友人っていいですよね。私は比較的だれにでもすぐ心を許すんですが、やっぱり一番安心するのは年子の妹です♪うすあげでコロッケ!面倒な衣付けがいらなくて最高!!

お返事: そうですね~。エピソードが多すぎて困ってしまいますね!いやはや。妹さんいらっしゃるんですね~。僕も妹がいます。コロッケらくちんですよ~~。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑油揚げコロッケ/【music】Goldroom by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP