焼ききのこのトマトがけ/【book】レシピブログmagazine vol.3 レシピ

焼ききのこのトマトがけ/【book】レシピブログmagazine vol.3
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
荒廃するTOKYOのキリングマシーン、悩める結婚相談所、東京オカザキッチンです。本日は土曜日で嬉しいですね。でも昨日は非常にショッキングなことがありまして、うちの部署の新人ちゃんが、「今日は若手飲みな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14414557)
  • 2014/06/28 UP!

他のバターのレシピ(161,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/06/28 UP!
えぇ~!まだ30代に入って数えるほどしか経ってないのに(笑)若手飲みに入らないんですか?おったまげました。いやはや、私も歳を自覚しなくては。そして掲載おめでとうございますっ♪私も届くので今から楽しみにしています^^

お返事: そうなんですよ!!だからショックだったのです!!でもそういうものらしいです。今日友達にも入るわけねーじゃんと言われました・・・。はーい!是非見てやってください。ひっそりとね、載ってるんでね。

misyaさん

misyaさん  2014/06/28 UP!
オカザキッチンさん~こんばんは♪おお、掲載おめでとううごじます☆えっつ、オカザキッチンさんのお顔?!それは買い求めに本屋さんにゴー!ですね^^焼ききのことトマト・・なんて乙女?心をくすぐる1品なんでしょう^^きっと乙女は皆好きですよ(笑)

お返事: ありがとうございますー。そうなんです、横顔ではありますが…。恥をさらしてまして~~。きのこにトマトは乙女心ですか???それは良かったですー!狙っていきますよー。

ゆうさん

ゆうさん  2014/06/28 UP!
こんばんは!予約していたレシピブログmagazine、届きました~!何品も載っていてすごいですね!そしてイケメン!私、綴じ込みと袋綴じを勘違いしておりました(^_^;)ナハハ。袋綴じにする意味ないですわね…。焼ききのこ、美味しそうですねー。間違いないです。つまみは簡単でさっと作れるのがイチバンですね(^^)

お返事: お、良かったですね~~。いやいや、イケメンではないですよー恥をさらしてまして笑。すまそんそん。確かにそうですね。つまみはさらっと作ってさらっと食べて飲む、これが良いですね!

ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2014/06/28 UP!
こんばんは♪今日たまたま本屋に寄ったら置いてあり拝見しました。オカキチさん横顔しか載ってなかったような。ワイルドでモテそうな印象ですのに。これから益々の露出楽しみにしてます☆あ、いや、そういう意味でなくて。

お返事: そ、そうなんです。横顔のみで……。申し訳ないッス。なるほど。露出ですね!正面顔より前に下半身ということですね!勉強になります!!

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/28 UP!
レシピ本、予約しといたからめっちゃ楽しみやわぁd(≧▽≦*d)オカザキッチンさんのイケメンっぷりもじっくり見なあかん!早く届かへんかな〜(≧∇≦)キノコとトマトってソースにもなるしそのままでも美味しいからめっちゃ好きやねん(*≧艸≦)写真見てるだけで美味しそうなん伝わりまくりやんか!って今日は普段の感じでコメントしてみてんけどどない?(笑)しかもめっちゃため口やし

お返事: おぉ!関西弁、なるほど~、そんな感じになるですね~笑。ありがとうございます!!いや、タメ口でもなんでもよいですよーー!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/28 UP!
楽天ブックから発送のお知らせきたー♪もう 楽しみでたのしみでーっ イケメン男子料理人で独身美男子が顔出しとあっては店頭は即完売で買えないだろうなぁーっ焼ききのこ!大好き♪ トマトかかっちゃうのねーメモメモ♪

お返事: やばい、ハードル上がっちゃう笑。全然普通のオッサンなんで気をつけてください。でも確かに即完売の恐れはありますね……!!

くんきんさん

くんきんさん  2014/06/28 UP!
掲載おめでとうございまーす!おお~、そして顔がわかるですってぇ、それは買わなくっちゃ(そっち?笑)袋とじを一番の楽しみに読ませていただきまーす。焼きキノコのトマトがけ、シンプルでいいですね~ おいしそう!簡単にちゃちゃっと作れるお助けレシピですね。

お返事: あ、いや横顔程度です!恥をさらしています!よろしくお願いします笑!簡単なレシピはいいですよね。手抜き手抜きっす笑。

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/28 UP!
こんにちは〜!男子居酒屋付録に掲載されてるんですか!w(★゚0゚☆)wおめでとうございます〜という事は本屋さんへ駆け込まないといけませんね。ベテランにはベテランの楽しみがあります!青二才には負けない経験があります!きのこトマト簡単で酒の肴に最高っ!

お返事: そうなのです!料理家さんたちに交じって恥を堂々とさらしています!!悪びれません!酒の肴に良いですよね~。簡単ですし、ラクチンラクチン♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼ききのこのトマトがけ/【book】レシピブログmagazine vol.3 by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP