ズッキーニのミントクリームチーズ和え/【music】Disclosure レシピ

ズッキーニのミントクリームチーズ和え/【music】Disclosure
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
日焼けしまくりで腕足が痛い、東京オカザキッチンです。岡崎さんもう海行ってるんすか、ずいぶん早くないすか、と言われています。普段まわりには趣味は洋書探し、インドア志向の知的な性年、あいや青年のイメージで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14368089)
  • 2014/06/11 UP!

他のズッキーニのレシピ(22,131件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/11 UP!
こんばんは。爽やかな交流だなー、なんて思ったのですが、連絡なしですか!んー、でもこれから来るかもしれませんよ!サラダも爽やかですね。クリームチーズとミント、どんな味なのでしょうか。美味しそうですね(^^)

お返事: 爽やかなはずだったのですが…いや~、もう3日経っているので来ないでしょー。むしろ暗いところだったので、そのまま捨てられているかもしれないという…。

らみ*さん

らみ*さん  2014/06/11 UP!
またまたまた!おしゃれなカフェご飯的レシピですね〜♪夜カフェで出てきたら嬉しいパターンレシピですー!是非。女の子には、ブログのアドレスをばら撒きましょう♪笑

お返事: へいー、ありがとうございます!これからの季節いいですよね。今年の夏もミントでモヒートたくさん飲むぞー!これからはブログアドレス直接いくことにします!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/11 UP!
こんばんは!クリームチーズとミントってどんな味なんだろう〜なんともオサレなサラダ☆これを差し入れていたらその日にお持ち帰りでしたよ(笑)ところで、明日オカさんのタコトマご飯作ったのをアップさせて頂きます!美味し過ぎてビビリました。ありがとうございました(。-人-。)

お返事: はーい、ありがとうございます!!そうか~、味噌ラーメンじゃなくてこっちだったか~~~笑。お!ありがとうございます!!楽しみにしています!

junjunさん

junjunさん  2014/06/11 UP!
こんにちは♪いいですね、お若い方は素敵な出会いがおありで、彼女から連絡があるといいですね!次のフェスでも会えたら、ぐぐぐっと距離も縮まりそうな予感が!ね!どのタイミングで連絡するかって難しいところですよね、もうかなり昔のことで忘れましたが(笑)おーい!ズッキーニ大好きなんですよ!ミントクリームチーズ和えとは爽やかですね、彼女ー、爽やか好青年が連絡待ってますよー!(笑)

お返事: いや、素敵な出会いにまで至らなかったのでアウトです笑。ズッキーニおいしいですよね~。そうなんですよ!こんな爽やかな俺なのに笑!!ちくしょー

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/11 UP!
クリームチーズにミントが入って爽やかそう(*≧艸≦)ズッキーニお安くなっているし今の季節にいいサラダですね。女子からメール来ないのか(´+ω+`)照れてるだけかも(笑)運命なら別のフェスでまた会えるはず……なんて柄にもないこと言ってみる(笑)

お返事: こんばんは~。ズッキーニおいしいですよね。ラタトゥイユとかによく買います。ここで返事がなかったら、別のフェスで会っても、気づかないフリでしょう笑。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ズッキーニのミントクリームチーズ和え/【music】Disclosure by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP