タコとトマトの炊き込みご飯/【music】The Orb レシピ

タコとトマトの炊き込みご飯/【music】The Orb
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
会社の金で食うメシに勝るものはない、東京オカザキッチンです。昨日は、ゴルフバーなるところに同僚と行ったのですが、僕ですね、ゴルフだけはなかなか手を出さないでいるんですよ。いや何でかって、あれね、絶対お...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14348916)
  • 2014/06/04 UP!

他のたこのレシピ(15,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/06/04 UP!
こんばんは!タコとトマトはゴールデンコンビですね。とても美味しそうです~。ルク子で作ったら更に美味しいでしょうね~。もやしレシピだけというのも、それはそれで凄いですね。需要はありそうです(^^)おしゃれなもやし料理があったら作ってみたいなぁ。

お返事: タコトマトいいですよねー。とても美味しかったです!オサレもやしレシピですかぁ、、、。かなりハードル高いですね〜笑

らみ*さん

らみ*さん  2014/06/04 UP!
タコにトマト!いい組み合わせですね♪いつもアイデアすごいです。鮮やかで美味しそうです。こけこっこに一瞬びびりました←メカニカル?な感じのPVいいですね(^O^)ドラえもんコラボってのも新鮮です。ゴルフ…大人なおしゃれスポーツなイメージです。

お返事: タコトマト、ありですよー。美味しかったですよー。こけこっこーは唐突でちょっと驚くよね笑。でもかっこいいでしょ???

くんきんさん

くんきんさん  2014/06/04 UP!
もやし料理のレシピ本があったら絶対買う!ここはもやしおじ・・いや、王子のオカザキッチンさんにお願いしておきましょう^m^炊き込みおいしそう~~!スイッチポンで混ぜるだけで嬉しいメニューですね^^

お返事: もやし料理レシピってたしかに見ないですね。主婦の味方食材だし、それは実は隠された大きなニーズなのかもしれません!!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/06/04 UP!
こんばんは!炊き込みご飯大好きっ子です!さすが女性の味方オカさん☆女性にはイモタコナンキンを与えていたら良いのを心得ておりますね〜♪ちょうどトマトがあるからタコ買って来たら出来るな〜♪あ、でも牛すじカレーつくっちゃった...(;´Д`) 3日後までトマト元気だったら作りたい!

お返事: こんばんは~。炊き込みご飯ってテンション上がりますよね。是非、条件が揃ったときにでもお作りください~~。

うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/04 UP!
ぶぶっ(>V<)もやしおじさん(笑)楽しい楽しい~アボカドももやしもどちらもオカ様ならOKですよ~でもオカ様ファンの皆さん嫌がるかなっ?タコとトマト・・・ルックスが素敵です ^^

お返事: これからはモヤオジでいきます。おじさんも王子も、どっちもモヤオジです。タコとトマトって合いますよね。美味しかったです。

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/04 UP!
お願いですからモヤシになってもおじさんやなくて王子でお願いしますσ(^_^;)今日のは夏向きな炊き込みご飯ですね。タコがゴロっと入って美味しそうです。トマトは混ぜる時に潰して大丈夫な感じかな……

お返事: 略してモヤオジとお呼びください。それならもやし王子も略してモヤオジで同じです笑。そうですね!トマトは混ぜるときに潰して全体に混ぜていきます!美味しいです!!

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/04 UP!
わはははは もやしおぢさん それはそれで面白いシリーズになりそうだけど、やっぱ イケメン料理人のオカザさんは アボカド王子のまま まだ居てくださいね♪  タコとトマトの組み合わせ大好きなんです。きゃーそれを炊き込みごはんで・・・むほほぉ~食べてみたいです♪

お返事: もやおじ、とお呼び下さい。しかし王子って年でもないんすよ笑。タコとトマト合いますよね~。金魚さんに似合う組み合わせだと思います。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/06/04 UP!
おはよう(^O^)/フレッシュトマトをそのまま入れるのね♪♪蓋を開けた瞬間美味しそ〜な香りがしてきそ〜ね〜☆☆ゴルフね♪楽しいみたいで私も誘われるけど、ミニの可愛いウエアでまわろ〜って(笑)絶対無理やろっ(^◇^;)

お返事: こんにちは~。そうですね!炊き込み系は、蓋を開けたときの香りが楽しみのひとつですよね~!!ゴルフ、うむむ。どうしよう。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコとトマトの炊き込みご飯/【music】The Orb by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP